久しぶりになってしまった!



三日坊主にも程がある!!

最後に書いてからもう1年も経っていました。


逆に何故また書こうと思ったのかというと、只今育児に疲れて一人でカフェに来たからです。

現在娘は2歳2ヶ月でイヤイヤ期真っ只中です。

そして夫も娘もここ最近体調を崩していて八つ当たりがひどい(笑)

少し耐えられなくなって、娘がお昼寝した瞬間にベビーカーに乗せて家を出てました。

カフェに来て普段なら飲まない高い紅茶を頼みました!


私の夫体が弱いんです、、

出会った時から弱いんです、、

体調悪いの辛そうだから看病してあげたいんですが、、

ここ1ヶ月ずっとだし、、

かわいそうだけど、ちょっと長い!!!

ちょっとこちらも優しくできなくってきます。

人に構ってる余裕がなくなったので贅沢します。

自分を褒めてあげる時間にすることにしました。


こんな綺麗なカフェで美味しいアールグレイラテを飲むのは何年振りでしょう!!

最高すぎる!

しかもめちゃくちゃいい子に寝てる!


少しリフレッシュして帰ります。