お腹にいるとき🍑

 

 

娘がお腹にいるときはずーっと幸せな気持ちでした。

初めての妊娠で色んな事にワクワクしていました♡

 

母子手帳をもらうこと

・おなかに赤ちゃんがいますをバッグに付けるとき

・検診でエコー写真を撮ってもらうとき

・胎動を感じた時(これ最高に可愛い)

・お腹がどんどん大きくなってきたとき

・検診行くたびに大きくなってくれてるとき

 

何をするにも幸せで幸福でした。

 

私が妊娠して始めたのは穏やかな気持ちで過ごす事でした。

この頃は最後の一人で行動できる生活を楽しんでいました♡

旦那にとってもすごくいい奥さんでいれたと思います(笑)

 

順調に、無事に大きくなってくれてよかったです🍑

 

f:id:momomamayuribo:20200522112915j:plain